平素よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様に少しでも安心してご利用頂く為に新型コロナウイルス感染防止
に下記の対策を講じております。
- フロント・ロビー
- 玄関自動扉、風除室の自動扉開放による定期的な換気
- フロントカウンターにアクリルボードの設置
- ロビー入口に消毒液の設置とお客様にお越しの際の検温と館内でのマスク着用のお願いする
- 混雑回避の為、ロビー各ソファでチェックインのお手続き実施
- チェックアウト時の混雑回避の為、事前清算をお願いする
- 全社員のマスク着用
- お客様がご自由にご利用頂けるアルコール消毒液の設置
- 客室
- 清掃時窓の開閉による空気の入れ替え
- 下記各所のアルコール消毒を実施
- 大浴場・露天風呂
- 各浴場設置のバスタオルの撤去
- 入浴人数を半分に減らし入浴できる人数を制限
- 洗い場のご利用に制限をお願いする
- 入口に消毒液の設置
- 館内の大浴場・露天風呂で密集を回避
- 清掃時の換気及びドア取手などアルコール消毒
- お食事場所
- ご夕食、ご朝食共にお部屋又は個室をでご用意
- サービススタッフのマスクを着用
- 個室利用の際は夕食、朝食終了後の室内換気
- 後出しのお料理品数を減らし、サービススタッフとの接触回数の削減
- 社員の感染予防
- 毎日出勤前の検温を実施し、37.5度以上発熱している際は出勤しない
- 感染予防の為、勤務中全社員のマスク着用
今後も「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿って安心
してご利用頂ける施設営業に努めて参ります。